Japanese Project Temp Script
Prussia, love
prussian_baron
 Er... this is only for my parter and i, so no looky! 

ちえこさんはデパートに入っている
J: いらっしゃいませ
C: へでふくを見ていると思います
J: 「思います? 』
C: あの。。友達は「その所できれいなふくを買うるそうです、ね」と言います
J: あ、そうですか。何服をさがしでしょうか。スカットかティシャトでしょう?
C: あの。。。。。。。。。。。。
J: 何かおさがしでしょうか。
C: あ! どれでもを見ます。でも、今、ジャケットがほしです
J: 灰、しょうしょうおまち下さい -走るー これはどうですか
C: 。。。いいえ、それは先生をもっているににるので嫌いです。
J: すみません。 -走るー これはどうですか。
C: いいえ、はいいろのが大嫌いです
J: そうですか。 -走る- これはさいごのジャケットです。
C: あの。。。ちょっと。。。でも、それをきって見てもいいですか
J: はい、どうぞ。
C: 。。。いいえ、いいえ、今、ジャケットを買たくない!そ、くつがほしいです
J: の。の”” はい、しょうしょうおまち下さい。。。これはいいですか
三時間
C: どれも好きじゃありません! その店は何ですか!
J: えー!うそ! ホット.トッピクです
C: ホットトッピク?その店へ行きたくなかった!ともだちのるとさがした店は薬や飲む会に行きます、けど、あそこはどこかわかりません
J: じゃあ。。。くすりやはここのとなりにあいます
C: あ、そうです、ね~-店出ててんいんに曲がれー 亜デチュプレーのなけでむらさきのめがねはかわいいですね~ みとつがいくらですか?
J: あ、それはセールです。35000円です。
C: 。。。あ、それは安いか高いですか?
J: はい、安いです。ジャア、カードとキャッシュと、どしらのほうではらいたがっている
C: カードでおながします
J: またいらしてくだし
J: いらっしゃ。。い。。ませー
C: すみません、でも、ジャケットを忘れた。。。てんいん!てんいん! あ、あそけでジャケットがある
Tags:

Romaprussia for the nonbelievers
Prussia, love
prussian_baron
 http://www.fanfiction.net/s/6065184/1/Galeotto_Fu_Il_Libro_E_Chi_Lo_Scrisse This is RomexPrussia, this is amazing
Tags:

School and Meetings
Prussia, love
prussian_baron
 Whoot, first post! Ah, first Mondays of the school year.... is it over yet? seriously, i feel as if it's already been a month. However, the first Hetalia UN meeting was today and i was a tad surprised we got so much done... 

?

Log in

No account? Create an account